So-net無料ブログ作成
検索選択

猫カフェに行ってみた

渋谷の道玄坂にある『猫カフェ[猫][喫茶店]に行ってみた。

子供の頃から実家でも猫は飼っているし、猫は本当に好きなので、初体験の猫カフェに期待したのだが、思いっきり期待を

裏切られました。[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく制限が多いのだ!!  触り方、抱き方、じゃれさせ方、カメラの使い方… などなど。

他のお客もそうだが、何かすると「あ、それはお止めください。」って言われる。

自分の場合、デジカメのストラップを猫じゃらしにチョット使ったら、「あ、それはお止めください。」って、いいじゃん、それくらい。[パンチ]

それと、行った時間[時計]が悪かったのか、ほとんどの猫が寝ている(10匹以上いて起きているのは数匹だったかなぁ)し、

客馴れしている猫は遊んでもくれないので、ひたすら寝ている猫を眺めているしかない。

近所の野良猫[猫]の方がよっぽど愛想がいい。

猫は非常に手入れされていて毛並みとかは非常に綺麗だったのだが、逆にシャンプーのしすぎなのか分かりませんが

フケが凄い猫もいたりした。

あと、店員の無愛想で商売っ気のなさが客のテンションを[バッド(下向き矢印)]にする。

因みに料金は、500円/30分 で必ず1ドリンク(500円/1杯)をオーダーする仕組み。

猫カフェ。 ま~、2度と行かないな。

20120506.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。